bluesky2525camp’s blog

キャンプ、登山、ラーメンを愛してます

富士見の丘オートキャンプ場【絶景】

清々しさ

初めてのキャンプ場

看板を確認しながら進むとツイッターで見たことある景色が

ここが『富士見の丘オートキャンプ場』だねぇと安心

受付は~と場内へ

目の前に『富士山』ドーン!!

こちら側から見る富士山も最高しかも雪化粧してます

f:id:bluesky2525camp:20210211100016j:plain

富士山

スタッフさんが寄って来て頂き場内の説明をしてくれます

しばし場内を散策してどこに設営するか決めますと告げ場内を回ります

区画サイトの100ダラーサイト魅力的です

どれも魅力的だが5番が良さげかな~と思いながらフリーサイトに決定

区画サイト10番横に設営します

f:id:bluesky2525camp:20210211100817j:plain

設営完了

f:id:bluesky2525camp:20210211100955j:plain

左に富士山

f:id:bluesky2525camp:20210211101043j:plain

駿河湾

左を向けば富士山
右を向けば駿河湾

『おっほ~』贅沢な景色と思いながらコーヒーを飲みます

あっという間に日の入りです

これまた最高の夕暮れ

f:id:bluesky2525camp:20210211101414j:plain

夕暮れ

いや~最高に景色が良い

しかもこの日、日中19度まで上がってましたから

設営も汗をかく程でした

天気に恵まれ絶景の中コーヒーを楽しめました

夜のお楽しみは次回

f:id:bluesky2525camp:20210211101807j:plain

頂きました

スタッフさんにシェラカップとステッカー頂きました

ありがとうございます

続く