bluesky2525camp’s blog

キャンプ、登山、ラーメンを愛してます

富士見の丘オートキャンプ場【絶景】

赤富士

薪ストーブを楽しみます

大量の広葉樹の薪を持参しました

ガンガン燃やします

サイドビューから炎を眺め楽しみます

暑いなと思いテント内の温度を確認すると!!!!

f:id:bluesky2525camp:20210222192827j:plain

テント内温度

薪ストーブのポテンシャル恐るべし

果物を食べて体を冷まします

テントを開けて景色を見ながら薪ストーブを楽しみます

f:id:bluesky2525camp:20210222193629j:plain

薪ストーブ

item.rakuten.co.jp

十分楽しんだので就寝の準備をします

ナルゲンボトルに薪ストーブの保温のお湯を入れます

先回に続き簡易湯たんぽを作ります

寝袋の中に入れておきます

寝袋の中が暖かいです

朝まで快眠でした

寒い冬でもキャンプなら頑張って起きます

そうこの景色を見るため

f:id:bluesky2525camp:20210222193852j:plain

富士山

f:id:bluesky2525camp:20210222193950j:plain

駿河湾

朝からこんな景色を見れる

でも寒いから直ぐに薪ストーブに火入れします

薪ストーブでホットサンドを作ります

定番のピザトースト

f:id:bluesky2525camp:20210222194220j:plain

朝食

 

 

この景色を見ながら食べるのは贅沢ですね

どの時間でも絶景が楽しめるキャンプ場でした

楽しい時間はあっという間

片づけて帰宅の時間です

次回は連泊したいと思いました